大好きなカレーの話

好きな食べ物はカレーです。
小さい頃は髪を切った後、父に色々なカレー屋へ連れて行って貰いました。
こんにちは、武発です。
大体激辛の店に連れて行かれるので涙目になっていた事を良く覚えています。

最近は辛い物を食べるとすぐにお腹が痛くなるので労り傾向にあります。

戸越公園にあるホーカーズです。チキンカレーが特にオススメです。
辛いです。ちょっと我慢しながら食べる辛さです。
我慢して完食できる辛さ故にうまい!

僕が人生で食べたカレーで1番か2番においしいカレーです。

自分でもでよくキーマカレーを作ります。
食べてくれた人の感想は聞いた事ないですけでどかなりうまいという自負はあります。

それでもホーカーズのカレーには足元にも及びません。
是非一度足を運んでみて下さい。

芯まで冷え切った冬の体がみるみる暖かくなります◎

 

IMG_6285