遺伝子検査やりました?

喉が痛くなりクロちゃんみたいな声になったり
肌荒れのため首全体にキスマークを付けられたような赤さの武発です。
お恥ずかしい、どちらも乾燥のせいでだと思います。
ジムでランニングをする時箱根駅伝に感化されてペースを早めたら完走出来ませんでした。

年々、冬が苦手になります。

2020年もよろしくお願いします。ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

ユーグレナから出ている遺伝子検査キットが面白いです。

・健康リスク
・体質
・先祖解析

主にわかるのはこの3つ。
どんな病気になりやすいとか、太る栄養はこれとか
遺伝子レベルで解明してくれます。

今結果待ちなので結果が出たら再度報告致します◎

乾燥に喉を痛めぬようお気をつけて過ごされて下さい!ブログ画像