二年振り

先日、2年2ヶ月ぶりに実家に帰省しました。
五十嵐です。

2年ぶりに帰るのはなんだか照れ臭く、アパートを出る直前に「帰る」と伝えました。

昼に出て、実家に着いたのが18:30頃。約6時間の電車の旅です。
突然の帰宅に、もちろんなにも準備をしてないので家族水入らずで外食へ。
途中、姉家族とも合流し、甥っ子たちの成長に驚くばかりでおじさんはちょっと感動しました笑

翌朝、会津には初雪が降りました。
地元で雪を見るのも何年ぶりなのだろうか?

ちょっと浸るところがあった帰省でした。
一泊二日、ゆっくりする時間はほとんどなかったですが、たまには親に顔を見せるのは必要だと思いました。
次回はもうちょっと間を空けずに帰省しようと思います。8CF199E6-331E-4330-9A3A-01BD7CDF8848