いつもとは少し雰囲気を変えたい方!!

先日、久しぶりにデザインカラーをしました☆

 
ブログ画像

 
ここ数年は明るくなり過ぎずで、色味も
アッシュ系で染めてきたのですが、
今回は毛先ワンカール分だけ、ブリーチをして
そこに色味の強い赤を入れ、全体も暖色を入れました♪

 
色抜けなどを考えていつもは7~8レベルで染める事が
多いのですが、今回は明るくしたかったので
12レベルくらいのピンクを入れました!!

 
ブログ画像
やっぱり暖色系は女性らしくて可愛いです♪♪

 
毛先だけ色味を強く入れる事で巻いた時
とっても可愛いのでオススメですよ☆
(写真だと分かりずらいですがもっとしっかり色が入ってます)

 
ブログ画像

 
ブリーチは傷むから・・・と思って
やってみたいけどやる勇気が出ない方も多いと
思うんですが、この毛先だけのブリーチなら
傷みが気になったり飽きてしまっても
切ってしまえばそんなに長さを変えずに
傷んだところを取ることができます☆

 
たまにはカラーで遊んでいつもとは違う雰囲気に
してみたい方はぜひやってみて下さい^ ^