デート

こんにちは。五十嵐です。

先日、小林さんとデートしてきました。
休みに小林さんと2人でお出かけは今回で2回目です。

ちなみに1回目は横浜デート
今回はドライブデートです笑

10時にFUGAで待ち合わせをして、一路南加瀬へ。
とてつもなく近いドライブです笑

南加瀬に「らいと」というジーンズショップがあり、そこにジーンズのリペアをお願いしに行って来ました。
そのショップのマスターはジーンズにめちゃくちゃ詳しくて、ジーンズの裾の縫い方で製造年を当ててしまう、なかなかのマニアぶりです。

直したいジーパンを依頼して、その後は新丸子にランチ!

小林さんオススメの「ウナギ安川」へ。
久々に美味しいウナギを食べました。ブログ画像
ただ残念なことにお店の味を味わう前に、山椒をかけてしまい後悔が残りました。

ブログ画像
でもフワッフワで小骨を感じさせない身と、イメージしてるようなタレと違ってあっさりとした味でいくらでも食べれそうでした!
それにご飯もタレがかかっているにも関わらず、しっかりと甘みを感じて美味しかったです。

まだまだ食レポはヘタクソですが、また美味しいお店に連れてってもらった時はレポートしたいと思います!

たった2時間半ほどのドライブデートでしたが充実したお休みでした!
ありがとうございます☆