遠藤コンテストに出ます!

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

私事ですが、6月18日に日本編みおろし会の
コンテストに出ます。
その名もAJC(編みおろしジャパンコンテスト)!!!

ブログ画像去年6月編みおろしに魅せられて、
その世界に入りたい、、、と思い、
勇気を出して踏み込んでから一年程たちました…。
集大成となるよう頑張ってきます☆

大阪・東京・名古屋で予選があり
上位3名が決勝の大阪大会に出ることができます。
その東京予選に出ます!
予選といえど、上手い人だらけで泣きそうです。
でも自分のベストを出すだけなので、
万全の状態で挑みます!今回のテーマが”ロマンティックサマー”です☆
ぼくなりのロマンティックサマー表現してきますね!!

#AUTREbyFUGAhair
#FUGAhair  #お呼ばれヘア #ラプンツェルヘア
#ウェディングヘア#二次会ヘア #ヘアアレンジ  #ヘアセット #編み込み #編み込みアレンジ #プレ花嫁 #結婚式ヘアセット  #パーティーヘア #インスタ映え  #花嫁ヘア

ハッカ油ってご存知ですか?

少しずつ暑くなってきました。もう扇風機をつけて寝ている武発です。
こんにちは。夏がおっかないです。

ハッカ油、ご存知ですか?
一滴つけるだけでスゥーーっと広がり
お風呂に一滴入れるだけでひんやりします!
猫はハッカと相性が悪いみたいです。お気をつけください◎
犬は大丈夫で虫除け効果もありオススメです!

楽しく梅雨を乗り越えましょう◎

 

ハッカ油

頭皮硬くない?

暑くなってきました!
もう冷房がないと生きていけません。
AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

毎日毎日クーラーにあたり、
パソコンに向かい、
休み時間はスマホをいじり…
血行が悪くなるとしか思えない日々を過ごしているそこのあなたっ!!

頭皮を動かしてみてください。
ぐにゃぐにゃ動きますでしょうか?
硬い気がしませんか??

ブログ画像

頭皮が硬くなると細毛・抜け毛の原因にも繋がるので
頭皮をマッサージしましょう!!
ヘッドスパは頭皮をしっかりマッサージしつつ
アロマで癒されるので心身ともにリラックスできます♪
…ヘッドスパ、やってみようかな…ってなりました?w

自分の頭皮はどうかな・・・
あ、かたい!マッサージしなきゃっ!!

ブログ画像