日本編みおろし会

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

ぼくは「日本編みおろし会」というグループに入っています。
編みおろしという一つのスタイルを追求し、
世に広め、下の世代に繋いでいくことがミッションだと個人的に思っています。ブログ画像仲良しメンバーでよく集まって編みおろししてます♪ブログ画像みんな上手なんです^^

僕も可愛いを自分の思い通りに表現できるよう日々研究しています…♪
編みおろしは作る側もとても楽しいんです☆
楽しいと自然と頑張れるんです。
趣味に近いですw

編みおろしやってみたい!って方はぜひ編みおろさせてください☆

ぼくのインスタも見てみてください♪
su_endo19880320

#日本編みおろし会 #編みおろし #スター軍団
#AUTREbyFUGAhair
#FUGAhair  #お呼ばれヘア #ラプンツェルヘア
#ウェディングヘア#二次会ヘア #ヘアアレンジ  #ヘアセット #編み込み #編み込みアレンジ #プレ花嫁 #結婚式ヘアセット  #パーティーヘア