休日なにします?

相変わらず出不精の五十嵐です。

出不精ですが、月に一度は出かけるようにしてます。

先日、川崎の聖地、ラゾーナへ行ったときにランチでピザとパスタを食べました。
で、自分はピザにかける辛い物のイメージはタバスコなんですけど、唐辛子オイルなるものが最近よく見かけます。

サクッと調べたら簡単に作れるというかただオイル漬けにするというか。。。
なんで早速帰りに材料やらボトルやらを買って即作りました笑

パンにつけたり色々出来ますが、酒好きの自分としてはやはり!!!

アヒージョ作りました!
牡蠣とキノコのアヒージョ!
我ながら良い出来でした!
オイルで煮込むだけの簡単料理!ぜひお試しください笑