2018年いつまで暑いのか???

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

2018年、猛暑日が続いてますが
今年の夏は暑さのピークが2回あるらしく、
7月下旬と8月下旬から9月上旬だそうです。

いまも暑すぎる真っ只中だというのに
またピークがあったらどうなってしまうんだ・・・

熱中症やクーラー病もやたら流行ってる気がします。

免疫を高めたり結構良くしたり
自分の体調が悪くならないように努めましょう!

AUTREにいらっしゃる際にも十分お気を付けください★
涼しい店内と、冷たいドリンク、

そして、涼しくなれるミントシャンプーでお待ちしております^^
ブログ画像
#AUTREbyFUGAhair #オートル  #綱島
#綱島美容院  #東横線 #港北区 #綱島駅近
#FUGAhair  #元住吉
#夏 #熱中症 #熱中症対策 #クーラー病

ボーダー営業(^O^)/

こんにちは。
暑い日が続いてますが、みなさま体調いかがですか?
FUGA hairの中西です。

先日みんなで揃ってボーダーを着て営業しました。
ボーダーは着やすくて好きなのですが
被りやすいのでなかなか着てくることはなかったのですが
面白かったのでお揃いで着てみました☆

私と五十嵐さんはボーダーを普段着ないので
なんだか違和感。笑

ウォーリーを探せみたいで楽しかったです。笑
お客様にも笑っていただけたので良かったです★IMG_4309