ぶらり東京日記その19(番外編)

ご紹介した、OKATTE。
感動のあまりラジオ番組へメッセージを送りました。

今週の月曜日、読まれたんです。投稿したメッセージが!!

www.tfm.co.jp/city/jimotomeshi/index.php?catid=2545&itemid=135832

書き起こしも掲載されていますが、ぜひradiko等アプリでも拝聴ください☆
来週の月曜日まで聞けます◎
16時10分からの特集です!

 

地元飯

ぶらり東京日記その19

東京には僕の知らない事がたくさんあります。

上野公園が桜で賑わっている中、人生で初めての感動体験をしてまいりました。
感動のあまり人生初食べログでクチコミを書くほどに。

「OKATTE」
八百屋さん、ですが奥にあるキッチンカウンターで料理研究家の方がこだわりのお野菜を使って調理してくれます。

普段は濃い味を好んで食べるのですが、ここに行って初めて濃くないのに深みがあって美味しいという体験をしました!
そしてただ美味しいお店は多数あると思いますが
ここは美味しくて心が充たされると感じれる場所でした◎

新しい東京に出会えてよかったです!
オール武發の武發ファーストでこれからも頑張ります!

 

OKATTE