ヘアビューザーでバイオプログラミング♪

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

ヘアビューザーって聞いたことありますでしょうか?
有名になりましたが、使ったことないかたも多いのでは??

リュミエリーナが出してるヘアビューザー(レプロナイザー)とヘアビューロン☆ビューロン

ヘアビューザー

なにがすごいのかといいますと、
傷まないっ!
むしろ使えば使うほど髪質が良くなっちゃう!!

なんじゃそりゃですよね??笑

秘密はバイオプログラミング。
通常、たんぱく質は熱を与えるとたんぱく質から水分が飛んでしまいます。
なので、ダメージが起こるのです。
しかし、
ヘアビューザー、ヘアビューロンは特殊なセラミックスが直接細胞に働きかけ、
水分を奪うどころか、たんぱく質と水分の密度を増やし、細胞を活性化させます☆

なんだかテクノロジーを説明すると
なんのこっちゃですが、

実際使ってみると全然違うのがわかります。
パサつき出ないしIMG_0341 (002)

IMG_9933 (002)
まとまりいいし…

傷んでない感じがします。
毎日使うものですし安心して使えますね☆
あと、家にこんな素敵なヘアケア製品があったらテンションあがりますよね♪
意識高い系女子!

クリスマスプレゼントにもオススメです☆
では

#ヘアビューロン #ヘアビューザー #レプロナイザー #リュミエリーナ #バイオプログラミング
#2017クリスマス
#綱島 #元住吉 #東横線 #ヘアサロン #着付け #シャンプー #口コミ
#クリームバス #冬髪型 #冬カラー #冬ヘア #メンズパーマ
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #FUGAhair #クリームバス
#メンズ #oggiotto #lacasta #オーガニック