8月が終わります。そして元住吉へ♪

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です♪

なんだか秋が近づいてる気がしますね!!

1ヶ月ってあっという間ですね!
夏は楽しめましたでしょうか??

夏を楽しんだ方はきっと髪の毛は紫外線の影響を受けていると思います^^
AUTREの3stepのトリートメントが新しくなりました!
ホームケア付きになり、うるツヤがお家でも持続できます☆リンケージ

クーポンも新しく作ったので是非一度お試し下さい☆

さて、遠藤からお知らせがあります。

明日9月1日より2ヶ月、元住吉店のFUGA hairに出勤いたします!
成田もFUGA hairに戻ります☆
仲良くボーダーで元住吉にいきます笑ボーダー

元住吉店は小さく可愛いカフェのような空間なので
お時間ある時に癒されにいらして下さい☆

遠藤11月に戻ってきますのでよろしくお願いします(^^)

季節の変わり目ですので体調崩されないようお気をつけ下さいませ☆
では♪

#綱島 #トリートメント #ホームケア #ボーダー #ヘアケア #元住吉