ぶらり東京日記 番外編

IMG_1619黒人になりたいのにあまり日焼けをしない五十嵐デス。
先日の休み、雨の予定が晴れたので急遽二子玉川へ行って来ました。
理由は…川遊び!
IMG_1618二子玉駅から川へすぐ降りると、兵庫島公園という公園があります。
公園といっても遊具があるわけでもなく、林の中にベンチがあったり、
整備された足首までも浸からない川があるぐらいです。
周りに子供たちが服をびしょびしょにしながら水鉄砲をもって走りまわり、それを片目にママたちがご歓談。
それを見ながら川で足湯のごとくちゃぷちゃぷしながらビールを飲んで、ゆったり過ごしました。
IMG_1595
ちょっとオトナな川遊び。みなさんもいかがですか?
#元住吉 #武蔵小杉 #中原 #東横線 #綱島 #イルミナカラー #アディクシー#oggiotto #LaCasta #モロッカンオイル  #ヘアビューザー #ヘアビューロン #ヘッドスパ  #オーガニックカラー  #着付け #ヘアセット #オズ通り #メンズ #アイブロウ #ヘアケア