エリアサーキットに参加しました☆

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

昨日、藤沢のガモウスタジオにて
エリアサーキットに参加してきました。エリアサーキット

簡単に説明するとカットのコンテストなんですが、
少し変わっていて、その場でお題やルールが発表されて、
カットでデザインするという感じです^^

結果は残念でしたが、エリアサーキット2 エリアサーキット3
コンテストに向けての練習で得られたこと、
コンテスト当日得られたことも多々ありました!

普段の営業とは少し違う技術ではありますが、
『考え方』は通ずるところがあります。

女性像・似合うヘアスタイル・瞬時の判断力・攻めの姿勢・自分自身と向き合う

大事なことを学びました!

また参加できたらなと思います。
今回のコンテストを勧めてくれたディーラーさん、オーナー、

練習に付き合ってくれた店長、応援してくれたスタッフ、
ありがとうございました!!エリアサーキット4
では☆彡
#綱島美容室 #AUTRE #綱島FUGA #綱島ヘッドスパ #綱島メンズカット  #ヘアビューザー #ヘアビューロン #オッジイオット #レプロナイザー