撮影会♪♪

AUTREbyFUGAhairの駒村です☆

先日、午前中の時間を使わせて頂き、スタイルの撮影会をさせて頂きました。
お時間をずらしていただいたお客様ありがとうございました。

また協力頂いたカメラマンさん、撮影モデルさん
ありがとうございました!!!

撮影会の様子♪♪

IMG_8931

IMG_8929

3人のモデルさんに協力頂きました(^o^)/

今回の撮影会でまた新たな課題も見つかり
すごく勉強になりました☆
これからも可愛い素敵なスタイルをつくため
精進して参ります!!!

出来上がったスタイルは、近日ヘアスタイルのページに掲載されますので
是非チェックしてみてください(*‘ω‘ *)

nd-select72ppi-5252

アッシュカラー

こんにちは、アシスタントの藤井です!!
前髪パーマに続き、先日Addicthyのサファイアでカラーをしていただきました♪

ブログ画像
いつも暖色が好きで暖色ばかりやっていたのですが、今回は寒色に挑戦(^ω^)!!
アッシュ系は流行っていてもなかなかやらなかったので新鮮な感じがします☆

このカラー剤の特徴は高彩度の“青”により赤味のブラウンを打ち消します。
これにより、にごりのないクリアな発色を実現させ、カラーデザインの幅を広げます。
また、芯から染め上げる処方で色味もしっかり入ります☆★
なのでAddicthyは日本人特有の赤味の強い髪に適したカラー剤なんです!!

FUGAではサファイアとアメジストを取り扱っております!!
サファイアはブラウンをかき消してクリアなブルーアッシュを実現し
アメジストはツヤとくすみを出して青みがかったバイオレットアッシュにすることが出来ます。

さらに毛先にバリヤージュを入れるとより抜け感が出ますよ☆彡

お薬が少し強いので過去にカラーやパーマで沁みたことのある方、お肌が敏感な方は事前にお伝えください。

ブログ画像
仕上げに今回はBahceでトリートメントをして頂きました♪♪
3ステップトリートメントで髪の内部からしっかりケアしてくれ、さらに香りも女性らしい甘い香りがして気分も上がりますよ(^ω^)