こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

常にヘアスタイルランキングの上位に君臨している ボブ
乾かすだけでまとまりやすく、女性らしい丸みのあるシルエットが人気です。

わたしも学生時代と入社1年目はボブでした。
くせ毛なので、いつもストレートアイロンで内に入れるようにしていました。
ワンカールって楽~~~!って思いながらずっとボブでいました(笑)

でも最近は、ボブはボブでも、“外ハネ”、“切りっぱなし”などと
少しカジュアル~モードな感じに寄っている傾向にありますね!
もちろん、ワンカール内巻きのナチュラルで優しい雰囲気も相変わらずかわいいです*・。

nd-350honban-2580

カールをつけてフェミニンなスタイルもふわっと柔らかくて今っぽいと思います☆彡

色んな可能性を秘めたボブスタイル。
この夏のイメチェン候補にいかがですか??(*^^*)

綱島 美容室 ボブ ショートヘア ヘアスタイル イメチェン 夏 ナチュラル