鎌倉へあじさいを観に行きました☆彡

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

6月と言えば梅雨。
梅雨と言えば・・・あじさい!!!

鎌倉・長谷寺にあじさいを観に行きました!!!

IMG_5972 (002)

去年は旬を逃して見事伐採真っ最中で、跡形もなかったのですが(笑)
今年はちゃんと見ごろに行けました(*^^*)

でもさすが鎌倉。
長谷に着いた時から人がすごくて、なんと長谷寺では整理券が配られていました…
あじさいの道に入るまで60分待ち・・・。ガーーーン((+_+))

IMG_5963 (002)

ということで、、、
近くにある大仏を観に!!!
小学生の遠足以来!しっかり大仏の中まで入りました(笑)

IMG_5971 (002)

整理券の順番になり、お目当てのあじさいへ!!!
青、紫、白、ピンクなど色とりどりのあじさい、とってもキレイ*・。
青いあじさいばかり撮っていましたが、種類もたくさんあるんですね!

IMG_5973 (002)

明月院には時間が無くて行けませんでしたが、あじさいリベンジ出来て大満足です

綱島 美容室 AUTRE by FUGA hair 東横線
_