自分だけでは気付けない新しい自分。

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です(^^)

昨日はオーナーご夫妻とぼくと嫁と4人で
木更津のアウトレットに行ってきました☆
というか、連れて行ってもらいましたm(_ _)m

20140729mitsui-1

オーナーにめっちゃ服を選んでもらいました♪
普段自分じゃ絶対チョイスしない服でも、
着てみたらすごく良かったり☆
新しい発見が沢山ありました!

qqqqqqqqqqqqqqqqqq

ファッションって人の印象を大きく変えます。

髪の毛も同じだと思います♪illumina_twilight_d

もし、「雰囲気変えたい」「ゆくゆくは色々挑戦したい」
などございましたら、
是非ご相談ください☆そして、色々提案させて下さい♪

オシャレをもっと楽しもう(^^)

小林さんacoさん昨日はありがとうございましたー*\(^o^)/*

0020002_01-440