美髪への近道はホームケア!?

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

あー寒い!w
わたくし寒がりなので、もう寒いのにはうんざり・・・デス。

ところで、oggiotto(オッジィオット)って使ったことあります?oggiotto
シャンプーとトリートメント使うだけで髪の毛チュルンチュルンになるんです!

ちゅるんちゅるん
ぼくはブリーチ毛なんですがoggiottoのおかげで切りたい衝動にもかられません♪
髪の毛の状態が良いと気分も上々ですよね↑↑

髪の毛の傷みが気なる人っていっぱいいると思うんです。
でも、お家でのケアをちゃんと考えたことない人もめちゃめちゃ多いと思います。

お店でいくらいいトリートメントをしても、お家で全くケアしないと
せっかくいれた栄養もすぐ流れて行ってしまいます。

お家でケアを改めて美髪を手に入れましょう^^美髪