綱島アート

寒いのに嫌気がさしてきますね。

さて、綱島駅の駅ビル(綱島駅ビル商店街)は2016年1月8日に閉館したそうです。

なんともう1年以上たってるんですねぇ!!!

その建物が取り壊し開始されたのは2016年の6月かららしいのですが、
本当につい最近な気がします。
でもまだ完全には撤去されてないのでそう考えると意外と時間がかかっているんですねぇ。

最近、その綱島駅ビル跡地の壁が可愛くなったんです。

壁1壁2壁3壁4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたアートですねw
工事現場もおしゃれで可愛くすると見ている人もなんだか楽しいです♪

綱島がもっとオシャレな街になるよう僕たちも美容師としてがんばっていこうと思います^^
遠藤晋がお伝えしました、では☆彡