秋メイクの目元はキラキラに☆彡

 

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

もうすっかり秋ですね!
夏が暑すぎたせいか、なかなか体温調節がうまくいっていないような気がします…

この間、久しぶりにピンク系のチークを使いました。
夏はもっぱらオレンジ系やテラコッタのようなカラーでツヤっぽくつけていましたが
涼しくなってきたので、ほんのり頬にのせる感じでピンク系にチェンジしました。

アイメイクもラメをたくさん使うようにしてキラキラを強調しています。
今年の秋冬のトレンドでもある【メタリックな目元】を意識しつつ、
ギラギラし過ぎないよう日常で映えるようなメイクを心がけるようにしています

最近はドラックストアなどで気軽に買えるコスメをよく使っています!
発色も良いし値段もお手頃なので、コスパ的にも満足

IMG_3869

左はキャンメイクのクリームタイプのラメアイシャドウ(ゴールド)
右はエレガンスのラメアイシャドウ(オレンジ味のあるブラウン)

毎日のようにつけている、ザックリなラメ感がキレイなアイシャドウです!
どちらも指で目元にのせています(*^^*)

秋冬メイク、もっともっと楽しめるように日々勉強しております★彡

箱根毎年恒例の社員旅行。
今年は自然の猛威・台風に見事にぶつかり(笑)
八丈島から急遽変更して、箱根に1泊2日してきました!!!

ユネッサンではしゃぎ、温泉でゆーーーったりリフレッシュできました!

またお客様にご満足頂けるよう気を引き締めて頑張ってまいりますので
綱島・AUTRE、元住吉・FUGA hair 共によろしくお願い致します!!!(^O^)

#AUTREbyFUGAhair #綱島 #FUGAhair #元住吉 #東横線 #ヘアサロン
#着付け #振袖 #袴 #オーガニックカラー
#ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #卒業式 #入学式
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #横浜
#イルミナカラー #白髪染め #ゆらぎスパ #秋冬 #イメチェン
#ラカスタ #oggiotto #ラベンダーアッシュ #グレージュ #アッシュ #ブルージュ #ベージュ