私事ですが・・・引っ越しました♪♪

こんにちはAUTRE by FUGA hairの田代です。

AUTREオープンから半年以上になりまいたが、
実は先月引っ越しを致しました。

ブログ画像そしてなぜこのタイミングでブログをかいているかというと・・・

はい・・・やっと片付けが終わったというところです(笑)

引っ越し用にでお休みを取ったりもせず・・・
引っ越し準備をしながらも休日には講習なども予定が入りつつ・・・

 

段ボールが無くならない・・・(;´Д`)

などと思いつつ

仕事しながらの引っ越し、なかなか大変ですね(;^ω^)

ですがこれからは
AUTREまでも徒歩で通える圏内になったので、
通勤時間も短縮され、いままで以上に頑張っていきたいと思います( ´∀` )