社員旅行 ~初日は波乱の幕開け~

こんにちは!五十嵐です!

10月1日~3日までお休みをいただきありがとうございます!社員旅行に行ってきました!

行き先は八丈島!
僕は海とくさやを楽しみにしてました!

が、出発前日にまさかの台風!
出発前の一週間は天気予報の目まぐるしい変化にハラハラドキドキ!

朝イチの飛行機のため、僕たちはもしもに備え前泊。
大井町の温泉施設でスタッフ5人で一夜を明かしました!

が、

朝5時前に起きたのですがまさかの欠航。
失落の表情を浮かべながらとりあえず羽田へ向かう僕たち。

羽田に向かうバスの車内から見える台風一過の青空。

欠航が信じられません。
昼の便はあるのですが満席。結局八丈島は諦め解散となりました。

でもせっかくの羽田まで来たので展望台で飛行機を眺めていると…
「やっぱりどこかへ行こう!」

と行き先は藤井さんのブログに続きます◎IMG_2860