現代美術に触れてみた。

こんにちわ、綱島のヘッドスパ大好き芸人の遠藤晋です。
芸人じゃないです、美容師です。

先日美術館にいってきました。
いってきましたというのは少し語弊がありましたね。
美容師仲間に拉致られました、と言った方が正しいです。

「六本木の国立新美術館、10周年だからいこう」
・・・
「はい」
・・・

現代美術ってなんなんだろう・・・

よくわからないまま行ったけど、美術館

デザイン

グラデーション
モチーフ
ストーリー
アニメーション
メッセージ

なんだか色々感じました。国立新美術館

ぼくは美術館とか『怖くて一人じゃ行けない!!!』なーんて思ってました。
でも普通に楽しめましたし、なんだか新しい発見がありました。
寒くて家から出るのが嫌な季節ですが、
頑張って外に出てみると意外といいですね^^

では☆彡