最近の出来事

こんにちは!アシスタントの成田です。
毎日寒い日が続き、布団からなかなか出られない時期になりましたね。。
皆さん体調は大丈夫でしょうか??

この時期になると、お鍋におでんに肉まんに、、
美味しいものがたくさんあり、私は体重増加中です(笑)(笑)

運動をしなくては!!と思いつつ、行動に移せず、、
毎朝、家から徒歩10分くらいにある駅までの距離を走るくらいです(笑)

そんな毎日の通勤路につい先日、キレイないちょうが満載でパシャリ♪
この日は、朝から幸せな気分になった日でした!

aa

最近、中西さんに教えて頂いた15分でできるアレンジを練習中☆★
今月は、忘年会やXmasパーティなどなど行事がたくさんあるので、
オシャレしてはいかがですか??
是非、FUGA hairへ!お待ちしております(^^)/

a