春を感じるアイテム*・。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

春真っ只中ということで、
わたしのアイシャドウコレクションに春カラーが仲間入りしました!

IMG_4580 (002)

ADDICTION の miss you more
ほんのりピンクの発色でキラキラします☆彡

わたしは目元に赤やオレンジ、バーガンディーなどの暖色を使うことが好きで
アイシャドーやアイライナーはもっぱら赤っぽい感じが多いです(*^^*)

下瞼をキラキラさせたくてよくラメを引くのですが
今回は明るい色味も欲しくてこのピンク色にしました!
わたし、実は ピンクは苦手なのですが、主張しすぎず甘くなりすぎずで使いやすいです!
なんといってもラメ感が絶妙! 派手すぎない、揺れるようなキラキラです!!(笑)
これはヘビロテ間違いなしですね!!\(^o^)/

桜はピークを迎え、これからはどんどん散ってしまいますが
春はまだまだありますので、たくさん楽しみたいと思います!!

IMG_4579 (002)

皆様もぜひ、カラーやパーマで軽やかに春を楽しみましょう
_