春を感じます*・。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

近頃、雨が降って冬のように寒い日が続きましたが
ようやく春らしく太陽が出てきてくれましたね(*^^*)

土日をはさみ、今日が入社式の方も多いのではないでしょうか。。。
わたしもこの会社に入って4年目になります。
初心忘れるべからずでこれからも日々成長目指します!

さて、この間、みなとみらいに遊びに行ったら
象の鼻パークや山下公園でたくさん春の花が飾ってありました!
毎年可愛らしくておしゃれなガーデニングが施されていて、
赤レンガでもイベントが行われているのですが、いつもと雰囲気が違っていいです

これはiPhone7で撮った写真です。。。キレイに撮れました。。。
何も調べずに行ったので一眼レフではないのですが…(>_<)

IMG_4406 (002) IMG_4407 (002)
大好きなチューリップがたくさん咲いていて写真撮りまくりでした!(笑)
カラフルでかわいかったです~~~☆彡

IMG_4408 (002)
横浜っぽい壁の前でそれっぽく。。。(笑)

IMG_4405 (002)
みなさまも春を楽しんでくださいね♪♪
_