密かな流行り。。。カラーメイク

 

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

 

最近、毎日少しだけアイメイクを変えることに密かにハマっています

オレンジのマットライン、レッドのリキッドライン、ホワイトパールのキラキララインなど
アイラインを変えるだけで雰囲気が違って見えるのでおもしろいです(*^^*)

先日行った撮影でも、メイク担当の中西さんにイメージを伝え、
オレンジや黄色や赤などを使ってモデルさんのメイクをしてもらいました!

72atari-1781目元が鮮やかになってとっても夏っぽくなりました~!☆彡

わたしは基本的にベージュやブラウンのシャドウを使うことが多いのですが
その辺は重ね具合で濃淡を変え、くっきり目かやわらか目を作っています。

カラーのアイライナーは特にコスパが良いものが好きで、
ドラッグストアなどで気軽に買えるものが中心です。サラッと買える感じが良いです。

前にもチラッとご紹介したメイベリンのアイライナーは発色が良く、書きやすいペンシル。
5色くらい種類がありますが、どれもパッと華やかな目元に仕上げてくれます。

IMG_1664マジョリカマジョルカのパールのアイライナーも目尻に引くとかわいいです!

IMG_2876マスカラの色を変えるのも良い感じ!
わたしは朱赤にはまっています\(^o^)/

IMG_2607

みなさんもぜひチャレンジしてみてください!!!!

 

 

 

#AUTREbyFUGAhair #綱島 #FUGAhair #元住吉 #東横線 #ヘアサロン
#着付け #振袖 #袴 #オーガニックカラー
#ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #卒業式 #入学式
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #横浜
#イルミナカラー #白髪染め #ゆらぎスパ
#ラカスタ #oggiotto #ラベンダーアッシュ #カラーメイク