家族とオンライン飲み、アリです!

Rosy by FUGA hairの遠藤晋です。

世の中オンライン飲み会
リモート飲み会流行ってますね!!

ぼくがフォローしているインスタグラマーやモデルさんもみんなやってます。
「なんかチャラいなぁー」とか「楽しめるんかなぁ」とか思ってましたが、
先日ちゃっかりデビューしちゃいました。

奥さんと、義理のお兄さんと、お姉さんと
4人で。

もうね、めっちゃ楽しかったですw
久しぶりに人と話せた気がしました!
家族とオンライン飲み会、めちゃいいです!!

スッピンでも気にしないし、前髪ちょんまげでもオッケーだし
コンタクト外してオタクみたいなメガネ姿でも全然おっけー

ただ、飲みすぎます。
やっぱり飲み会は飲み会でして、お酒が進む進む・・・

みなさま、オンライン飲み会楽しいですが胃腸は大事にしましょう^^

あ、後日、自分の両親とオンライン飲み会しましたが、
自分の親との会話って、
言うだけ言ってコチラの話聞かないからちょっとストレス溜まりましたwww
では。

ブログ画像

遠藤のインスタぜひ見てみてください^^
ID:su_endo19880320