安心してください、オーガニックカラーありますよ^^

こんにちわ!
AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です^^%e3%82%a8%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3

FUGAとAUTREには通常のカラーにプラス540円で

オーガニックカラーに変更することができます♪
FUGAとAUTREで取り扱ってるのは

環境大国ドイツ生まれの”エッセンシティ”です!!

 

特徴は・・・・?

・89%が自然由来成分!
・ノンシリコーン、ノンパラフィン(鉱物油)、ノンパラベン(防腐剤)!!!
・低アンモニア処方で刺激臭を低減!%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3

・100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を使用!
・頭皮の保護成分、毛髪保湿成分もしっかり処方!

こんな感じです^^

エッセンシティはこんな人におススメ!
「カラーするといつもシミちゃうの!なんかヒリヒリするっていうか!?」
「染めるときは問題ないけど、お肌が弱いから低刺激なものが良いわ!」
「最近トップがふんわりしなくなってきたのが気になる・・・」%e3%81%88%e3%81%a3%e3%83%83%e5%b0%82%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3
「オーガニックカラーでも綺麗な色って出るのかしら?」

その悩み少しでも解決したい!!
カラーリングでもカバーしていきましょう!
そんな想いでできてます、『エッセンシティ!!!』

日本人の肌色と馴染みの良いベージュ系のやわらかいお色味揃っております^^
上質な色味とツヤ、そしてなめらかな手触り☆
是非お試しください!

%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%b3city