大人可愛いセミロングスタイル♪

 

 

こんにちはAUTREbyFUGAhairの駒村です!

お友達をカットしました(*^^*)

ロングからセミロングへ☆
まとまりづらく、長すぎたロングヘアーから
15センチ切っただけでイメージチェンジ♪
カールしても、動きが出るようにローレイヤーが入っいます!
Aラインも残しつつ、顔まわりにも軽さも出して
扱いやすさも考えたカットになっています!!

32ミリのコテで、毛先にワンカールと
表面だけ、一回転半のくらい巻きつけると
より動きが出て、まとまった仕上がりに(^_-)

Before × After

IMG_1413 IMG_1414

印象が全然違いますね♪

これから寒い季節、首をあったかくされると思うので
長すぎる髪を切ってスッキリしませんか?(*^^*)

皆さまのご来店お待ちしております。

#綱島 #AUTREbyFUGAhair #元住吉 #FUGAhair #横浜
#東横線 #ヘアサロン #着付け #振袖 #留袖 #訪問着
#付け下げ #色留袖 #浴衣 #帯結び #ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #七五三
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair