夏の新アイテム☆全身使えるミスト入荷しました!

Rosy by FUGA hairの遠藤晋です。

今年の夏はマスクをしていることもあり、熱中症が心配な夏といえますね。
実際暑い日は息苦しいですし、蒸れてかなり辛いです。

そんな夏を乗り切る新アイテムが入荷しました♪
「ザ・プロダクト」ドライシャンプー

ブログ画像

全身使えるミストです。
天然オーガニックのペパーミントにより、スースーして清涼感があります^^
頭皮や首回りにつけるととても気持ちいいです。

ブログ画像

そして、オススメの使い方は【マスクの表面につける】です!

息苦しいマスクが一気に快適に早変わりです☆
これはバッグに入れとくときっと大活躍です^^
夏を少しでも快適に乗り切りましょう!!