夏のダークカラー

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

 

夏真っ盛り!!!
明るいカラーにさえれる方が多い季節ですが
中には多い仕事の関係などで暗めにしている方もいらっしゃいますよね

夏はファッション的にも軽やかになり、シースルーなどの素材も流行っていますが
髪の毛が暗めのカラーだと重たい印象になりがちです(>_<)

 

そこでオススメなのが!

イルミナカラー

名前の通り、光を取り込んだような発色の良さがウリです!
明度を下げても透けて見えるカラーがとてもキレイで、柔らかな雰囲気を作ってくれます!

特にアッシュ(寒色系)の発色が人気で、
色が抜けてオレンジっぽくなってしまった髪の毛との相性が良いです

1532660761059

柔らかく、軽やかなカラーになったことで、いっきに夏らしいショートボブに(*^^*)

 

 

明度を更に落とすと ↓↓↓

IMG_3034

パッと見はダークブラウンのように見えますが、
光に透かすと透明感たっぷりのアッシュです\(^o^)/
ブルーを濃い目に配合してトーンを落ち着かせてみました!

同じ寒色系のカラーでも色の濃さや配合によって雰囲気が変わるので
夏でも軽やかなダークトーンのカラーが楽しめますよ!☆彡

ぜひぜひお試しくださいませ♪♪

 

 

#AUTREbyFUGAhair #綱島 #FUGAhair #元住吉 #東横線 #ヘアサロン
#着付け #振袖 #袴 #オーガニックカラー
#ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #卒業式 #入学式
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #横浜
#イルミナカラー #白髪染め #ゆらぎスパ
#ラカスタ #oggiotto #ラベンダーアッシュ #グレージュ #アッシュ #ブルージュ #ダークトーン