夏だけど秋冬に向けてのオススメは。。。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

 

夏、いかがお過ごしですか??

インドアなわたしですが、
先日、専門学校時代の友人たちとBBQをしました!!
ビーチをイメージしたBBQ会場で、砂浜に囲まれてBBQ出来るところでした!
久しぶりにアウトドアなことをして、いっきに夏を満喫した気分です\(^o^)/

 

 

さて、まだまだ暑い日が続いていますが
次の季節に向けてカラーに変化を与えてあげるのはどうでしょうか??

例えば
トーンを落として暗めにしたり、
軽やかに見せるカラーからツヤ感のあるカラーにしたり、
アッシュを強めに入れてパキッとした印象にしたり、、、

毎年新色が出る時期ですが、今年はどうやらカーキやグレーという噂が。。。
少しくすんだような色合いが出てくるようですよ☆彡

それに合わせてカラーをどんな風にするか考えるのもいいですね!
わたしも今からワクワクしています!(*^^*)

IMG_3095
イルミナカラーで作った暗めのグレージュカラー。
光に透かすと透明感があって暗くても重く見えないですよ

 

 

コスメの秋冬のコレクションが限定販売されています!
早速、好きなRMKのリップを入手しました!

リップマーブル模様の見た目が可愛くて、レッドオレンジの色合いもキレイです

季節の変わり目は色んなところで変化があって楽しいですよね~!

イメチェンも AUTRE におまかせください!!!

.

#AUTREbyFUGAhair #綱島 #FUGAhair #元住吉 #東横線 #ヘアサロン
#着付け #振袖 #袴 #オーガニックカラー
#ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #卒業式 #入学式
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #hair #横浜
#イルミナカラー #白髪染め #ゆらぎスパ #秋冬 #イメチェン
#ラカスタ #oggiotto #ラベンダーアッシュ #グレージュ #アッシュ #ブルージュ #ダークトーン