今度こそ、前髪伸ばします!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

最近、前髪を伸ばしています。
この間、ショートバング復活!とブログを書いたばかりですが、、、(笑)

頑張って鼻につくくらいまで伸ばせたらいいなと密かに思っています。
すでに、遠藤さんからは「絶対切っちゃいますよ!(笑)」と言われています。
期待されていません、、、(ToT)/~~~
でも、めげません!!!(笑)

今は、巻いてちょうど眉毛くらい。
あと2ヶ月が勝負どころですね!!!(*´ω`*)

IMG_9278 (002)

最近、だんだん目にかかってくるようになってきたので
くるくるロープ編みをしておでこを出してみたりしています

IMG_9352 (002)

伸ばすの頑張りま―――――すッ!
_