中目黒散策

こんにちは、アシスタントの藤井です。

私はインドア派なので全くと言っていいほど休みの日は外出しないのですが
先日お休みを頂いて初めて中目黒散策をしました★

オシャレなカフェや雑貨屋さんに入ってみたり、目黒川を散歩したり、参拝したり・・・
夜はビール片手に焼き鳥をいただきました☆

FullSizeRender1

IMG_8908

高架下に立ち並んでいるお店の中におでん屋さんを発見しました!!
気になるので次回行ってみたいと思います♪

学生の時の友人だったので、当時の話や恋の話をして女子トークをたくさんしてリフレッシュできた1日でした♪♪

たまには行ったことのない場所に行ってみるのもいいですね♪

次回は浅草観光を計画中です(^_-)-☆

IMG_8907

#美容室 #サロン #美容師 #東急東横線 #目黒線 #元住吉 #武蔵小杉 #中目黒 #オシャレ #FUGAhair #イルミナカラー #駅近 #トリートメント #ヘッドスパ #秋