ロケハンしてきました。

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

先日、ロケハンに行ってきました。
ロケハンって聞いたことないかたも多いのでは・・・?
ロケハン=ロケーション・ハンティング
です。

FUGAグループではシーズンごとにハウススタジオを借りて、
モデルさんを呼んで作品撮り(撮影)をしたりしてるのですが、

そこでとっても重要なのがスタジオなのです。
スタジオよって作品の雰囲気がかなり変わってきます。
なので、実際に足を出向いてロケハン(下見)するわけですね。
光の入り方や床の色壁の色、広さによってどのくらいの位置から撮れるかも変わってくるので
どんな写真が撮れるかを想像しながら・・・♪

撮影って楽しいですよ^^ブログ画像

10月半ばに撮影予定ですので乞うご期待っ!!