プラチナカラー☆彡

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

7月も終わり、もうすぐ8月になりますね。
梅雨もいつの間にか明けて、一気に夏本番って感じですよね(^○^)

カラーをチェンジしました!
今回は、少しくすんだ色合いの 『プラチナカラー ☆彡

IMG_6882 (002)

赤味やオレンジ味の出やすい日本人の髪質に相性が良いカラーです!
夏らしい透明感もプラスされ、光に透かすととてもキレイです!

まだまだ夏は続きますが、
これからは秋冬に向けて少しずつ髪の毛もシフトしていきましょう(*^^*)

毎年のように秋冬は暖色系カラーの人気がぐんと上がりますが、
『少し灰味がかったグレージュ系』が今季のトレンドです!!
春夏のアッシュ(寒色系)とは一味違う今っぽいグレージュカラーがオススメです

IMG_6883 (002)

最近のこまはる

いつの間にか髪の毛の長さが逆転し、
わたしは伸ばしている前髪が鼻がかぶるくらいになりました!
写真は、偶然白トップスがおそろいだった時の一枚*・。

ご来店お待ちしております\(^o^)/

インスタもご覧ください!
https://www.instagram.com/fuga_group/

綱島 美容室 AUTREbyFUGAhair oggiotto lacasta オーガニック
_