スタイリング剤が新しくなりました!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

暑い日が続いています。
毎日ポカリを飲んでしのいでいます。

この度、スタイリング剤が新しくなりました!

 

IMG_8085

SUNCALLから出た、『kiitos』という新ブランドです!

まず目につくのは、このかわいいパッケージ!☆
一つ一つ、遊園地の中をイメージしたイラストになっています。

当店の取り扱いは

◇ヘアクリーム3
・・・やわらかいエアリーな質感で、パーマや巻き髪のスタイリングにオススメ。

◇ヘアクリーム6
・・・ほどよいホールド力で、軽やかで立体感のある束感を作ります。

香りも良く、植物美容オイルで髪の毛を守りながらスタイリングできます!
スタイリング剤が変わるでけで気分も変わりますね~*

気になる方は、サロンでお試し出来ますので
お気軽にお申し付けください!!(*^◯^*)

_