スキンケアしましょう!!

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

 

横の毛が耳を完全に覆うくらい長くなりました。
このまま順調に伸ばせるのか、、、
ただただひたすら伸ばす方向で考えております。笑
でも、最近ちょっと襟足が重たくなってきたんですよね~(>_<)笑

 

さて、今回は
ユーグレナ社から新しく発売された
「オールインワンクリーム」のご紹介です!

『one パワーリフティングクリーム』 3,807円(税別)

IMG_9605-1

あの「B.C.A.D.」のユーグレナ社から出ているオールインワンクリームのシリーズから、新しく“リフトアップ”のクリームが出ました!

弾力のあるクリームが、お肌にピン!としたハリを与え
マッサージしながら馴染ませていくとよりお肌が引き上がります!

IMG_9606

IMG_9608

 

形状記憶型のクリームなので、プルっとしたテクスチャーです。
パラベン・合成香料・鉱物油・アルコール、全てフリーです!

これ1つで、化粧水や美容液などの10の機能があります!
忙しい時はこのクリームで仕上げても良し、
いつものスキンケアの蓋として一番最後につけるのも良しです◎

また、お肌にハリを与えてくれるのはもちろんですが
乾燥を防いでくれる効果もあるので、小ジワも目立ちにくくしてくれます!!

目元やほうれい線などの
気になる所にポイントでつけるのも良いと思います!(*^◯^*)

店頭で実際にお試しいただけますので
気になる方はお気軽にお申し付けください*

乾燥って何にでも大敵ですよ!!!!!