クリエイティブ★

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

先日、いつもお世話になっているシュワルツコフさん主催の
『ジェネレーションネクスト 2017』 という、世界に通じる次世代の美容師を育てるため、
その通り道であるコンテストとヘアショーを観に行きました。

IMG_0500 (002)
久しぶりのクリエイティブな空間に終始ワクワク♪♪♪

狂いの無いカットライン、計算された魅せるカラーリング、
ヘアに合わせたファッション、モデルとヘア、トータルで見るスタイル。。。
出場されていたみなさんもモデルさんも輝いていて、ずーっと見ていられます

今回、
ジェネレーションネクストの特別カリキュラムを受けることができる美容師さんは12人中3人だけ。
狭き門を見事突破した3人の作品はどれも個性的で魅力的でした!(*^^*)

IMG_0524
コンテスト後のヘアショーも、シュワルツコフさんが出しているエッセンシャルルックスから、
目が冴えるような鮮やかなカラーリングやレトロでクラシカルな巻き髪、ジェンダーレス、
スポーティーな要素が組み込まれたスタイルまで、色んなヘアを見ることができました!
とても刺激的なヘアショーで、美容学生の頃のショーやコンテストを思い出しました

IMG_0432 (002)
また機会があったら観に行きたいです(^○^)
_