オータム&ウィンター ≪メイク編≫

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

みなさま、もう秋ですよ!!!
先日、このブログでも書きましたが、
秋冬は落ち着いたトーンのお色味がよく目につきますよね。
例えば、ヘアカラーだったり洋服だったり…。
今回は≪メイク編≫です!!!(勝手にシリーズ化させていますが…笑)

注目はカラーメイク!!!

わかりやすいのは目元からですかね
わたし自身、一番取り入れやすいのは、アイラインかなと思います!
アイシャドウを変えるとけっこう印象が変わってしまうので、
まずはお試しにアイライナーでチャレンジすることをおススメします(*^^*)

でも、いきなり黒いアイラインから例えば赤にすることは勇気がいりますよね…
そこで!ぜひチャレンジして頂きたいのは目尻だけ色を添えることです!
チラリと覗く深みのあるアイラインで、一気におしゃれ度アップです!!!

気になるお色味ですが
バーガンディやボルドーなどの深みのあるレッド
モカやココアなどの温かみのあるブラウン
カーキやネイビーなどの少しくすんだグリーンやブルー
が今季狙いたいイチオシカラーです!(*´з`)

item_1000026361_1
ちなみにですが…、シャドウは NARS の 1930 バーガンディ を使っています。
瞼にのせると見た目ほど赤紫っぽくはならず、どちらかというと赤茶のような色になります。
アイホールは薄目につけて、目尻だけ濃く引くのもかわいいです(≧▽≦)
あとは下瞼に薄く引くと目元に深みが増すのでよくやっています!
img_7787
カラーをちょっとプラスするだけで、
ぐんと印象が変わって
いつもと違う自分に出会えますよ~~~☆彡

みなさまも、ぜひお試しください
_