イルミナカラーのおさらいっ!

イルミナ

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です!

イルミナカラー試したことあります??
結構世の中に浸透してきたなぁとしみじみ思います。
美容師はもちろんですが、
美容師以外の方からもかなり認知度があがりました。イルミナ

いままでカラーの種類で『オシャレ染め』『白髪染め』『オーガニックカラー』などのオーダーはあったものの、
お客様から『イルミナカラーで』という感じのオーダーはなかったので、
それってすごいことだと思うんです。DSC_0196

どんなカラーかといいますと…

・ダメージをおさえる!
・ダブルカラーをしたような透明感が出る
・艶が出て手触りも良くなる

…けっこうすごくないですか??

どうせならイルミナで染めたいってなりますよねw

しかも最近白髪もある程度カバーできる【シャドウ】という新色も出て
ますます凄みが増してきました…wイルミナ2
是非おためしください^^

#メンズ #眉カット #ビジネスマン #ショート #刈り上げ #ツーブロック  #ボブ  #ショートボブ  #マッシュ  #切りっぱなし #レイヤーカット #綱島 #元住吉 #東横線 #ヘアサロン #着付け #シャンプー #口コミ #イルミナカラー
#クリームバス #ヘアセット #ヘアアレンジ #和装 #冬髪型 #冬カラー #冬ヘア #メンズパーマ
#成人式 #美容室 #ヘアスタイル #ヘッドスパ #可愛い #FUGAhair #クリームバス
#メンズカット #oggiotto #lacasta #オーガニック