もうすぐ母の日、母にあげて喜ばれたもの

昔、母の日にビールをプレゼントしました。
ビールだけにも関わらずかなり号泣されてしまい今までたくさん迷惑をかけてたんだなぁとシミジミ感じた、10代。
そこから早10年以上経過した武発です、こんにちは。最近の母はリファをプレゼントしても涙なんか流しません。
慣れというものは怖いものです。

母にプレゼントして喜んでいただけたものを紹介します!

・野田琺瑯(ホーロー) アムケトル 2.0L
ヤカンです。家のヤカンが著しく劣化していたのでとても喜んで頂けました。
使いやすいみたいで1、5リットルを自宅用に買いましたが持ち手が違く使いづらかったです。

・ボーダーのTシャツ
涙を流しながら電話がかかってくる程に喜んで頂けました。(その後着用写メ付き)
おそらくモノに喜ばれたというよりは環境等が変わりこみ上げてきたような気がします。

・ユーグレナONE オールインワンクリーム
小じわが目立たなくなるから使ってみてと、押し付けました。
半信半疑でしたが、使ったあとは満足の保湿力らしく、リピーターです。

・野鳥の会の長靴
動きやすいみたいで喜んでました。
色違いを僕も買いました。

ブログ画像

参考になさってください。
ユーグレナONEのクリームは当店でもお取り扱いしております◎