ぶらり東京日記 番外五十嵐之巻

こんにちは!五十嵐デス

この前の休日にオサレタウン自由が丘に行ってきました。
仕事帰りにちょいと途中下車してご飯食べたぐらいで、明るい時間帯の自由が丘散策はまた違う一面を見た気がします。

今回は行きたい雑貨屋があり、そこへ向かいました。
その名は『DULTON』
ダルトンて読みます。

ブログ画像
ちょっと前になりますが、テレビでブルゾンちえみがお買い物をしてたのを見て行ってきました。

三階建てのビルまるまるダルトンの雑貨で埋め尽くされており屋上は観葉植物もあります!
食器などのキッチン用品から眼鏡などもあり、そしてちょいとレトロな風合いだったりアメリカンな感じだったり、色んなインテリアに合わせられる雑貨がたくさんあります!
D.I.Y商品もあるので自分カスタマイズもできます!

僕には沢山そそられるものがあり、迷いに迷いなぜかホウキを買いました(笑)
相変わらず物欲が止まりません!

ブログ画像
インテリアを変えたい方、新生活でインテリアを探してる方。
是非一度足を運んでみては?