なつやすみ

こんにちは。中西です。
先日はは夏休みを頂きましてありがとうございました☆

5日間とてもゆっくり過ごすことができました(^^)
前半は実家に帰ってかなりのんびりしてました!

わたしは山梨県出身なのですが、山中湖に行ったり
花火をしたりで、溺愛している姪と甥と遊んだお盆らしい
夏休みでした。笑

あと今年は花火を見に行ってないのですが
ミッドタウンでひかり花火というのを見ました☆★
本物花火じゃないですが、すごくきれいでした~!

8月も終わりに近づいていますが
まだまだ暑い日が続いてますので
みなさま、体調お気を付けてお過ごしください(^_-)-☆

IMG_9110IMG_9143IMG_9188IMG_9343