そうだ、イルミナカラーしよう。

こんにちわ!
AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です^^

今回からはAUTRE&FUGAでできるヘアカラーについてお伝えしていきます☆

AUTREとFUGAではイルミナカラーを取り扱っております☆%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

知ってる方も徐々に増えてきましたが、
まだイルミナカラーの魅力を知らない人も多いはず♪

イルミナカラーは
・ダメージさせたくない!けど綺麗な色を出したい!!
・スケ感のあるやわらかい感じにしたい!!
・アッシュとかで染めたのに普通の茶色にしかならない!!!
・綺麗な色にしたいけどダメージさせたくない!!!!(最初のと同じやんw)

そんなわがままなあなたにおススメです!!!%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8a

実感としては
手触り・ツヤがハンパじゃないです!
そして、ワンメイク(一回のカラーリング)でかなりの透明感が出ます☆

なので「カラーしたのに髪が蘇った!」
そんな感覚になります!

正直、アッシュ系で染めるときはイルミナカラーでしか染めたくない!
って思っちゃうくらい、イルミナカラー好きです★%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3

夏の紫外線や冷房での乾燥によるダメージで明るくなった髪、
気になってきません??
光色(ヒカリイロ)試してみませんか??

%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%aa

※通常のカラー料金にプラス1080円でイルミナカラーに変更できます^^
では☆