くせ毛の人に超オススメアイテム!!!

AUTRE by FUGA hairの遠藤晋です。

くせ毛の人の悩み・・・

「日によって髪の毛の調子のいい日と調子の悪い日があるの・・・」

調子の良い=まとまる・落ち着く・なんか良い!

調子が悪い=まとまらない・クセが出て落ち着かない・なんかヤダ

といった感じだと思うのですが、
その原因は・・・・・・ズバリ『乾&燥』だと遠藤は考えます!

その乾燥のお悩みを解決してくれるアイテムがこちら・・・!!!!
 メルティバターとモロッカン
メルティバターとモロッカンオイル!!!!!
大人気商品です♪
でも何が良いって
香りも良いんですが、質感がめちゃ良い!!

髪の毛がなめらかーーーーーになる感じ☆

たまりません!
そしてしっとりするのにベタつかない!!!!
パサつきが出にくい!!!
最高かよw
髪の毛は油分と水分のバランスがとても大事です^^
保湿保湿でいきましょう♪
では☆彡