お肌の乾燥対策

ユーグレナ3
こんにちは。
夏は汗っかきのベタベタ肌。
冬はカサカサ乾燥肌のイガラシです。

台風シーズンが終わり冷たい風が吹き乾燥が強くなってきましたね。

髪もお肌も乾燥してパリパリピリピリ!
パーリピーポー!

はいっ。暴走すいません。

そんな乾燥の季節。
髪も大事ですがお肌も大切にしてほしいです。

女性はお顔を洗った後に化粧水等を付けたりしてますが、それでも乾燥に悩まれる方が多いこの季節。
髪も肌も人それぞれですが、やはり男性も洗顔後は化粧水等を付けてあげるとこの季節は特に乾燥からのお肌ピリピリが防げます!
でも、女性のように化粧水つけて、乳液つけて、ってめんどくさいですよね。

そんなあなたに、密かな人気商品があります。

ユーグレナ!

そう。ミドリムシです。
小学校のころに理科の授業で顕微鏡使って見ましたよね!
いまミドリムシは人に地球に重要な栄養素がたくさん含まれている事がわかり大人気です。

そんなユーグレナの男性用化粧水はオールインワン。
何種類も付ける必要がなくこれ一本で、化粧水、乳液、さらには美容液の効果があります。
温泉水を使っていて髭剃りあとのヒリヒリ感も和らげ潤いを与えてくれるので、顔を洗ったあとにパシャパシャと顔全体に付けてあげるだけでこれからの季節、パリパリピリピリ、パーリピーポーとサヨナラできます!
大きいサイズ、小さいサイズがありますのでお肌のお手入れにお試しあれ!