。・*スタイリング剤*・。

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

わたしの髪の毛は
うねる波状の癖があり、広がりやすく、量も多いです。

縮毛矯正は半年に一度くらいのペースでかけていますが
毎日アイロンが欠かせません!!!

パサつきや切れ毛・枝毛の原因となってしまうアイロン…
そこで愛用しているものが、

コチラ!!!

 

モロッカンオイル

IMG_6981

 

アルガンオイルがたっぷり含まれているため、髪の毛に潤いとツヤを与えてくれます。
モロッカンオイルはドライヤーで乾かす前、乾かした後、お出かけ前に1プッシュくらいつけるとさらりとまとまる質感になりますよ(‘ω’)
わたしはアレンジの前にもつけていて、髪の毛が扱いやすくなります

 

 

ジェミールフラン メルティバターバーム

IMG_6980

 

オイルと違い、少しだけ重みのあるバター。
さらりというよりはしっとりとします。
手の平の温度でバターが溶けてくれるので、一か所につけすぎる心配はありません。
ストレートで仕上げるなど、ダウンスタイルの時に重宝しています(*^^*)
そして何より、ふわりといつまでも香りが続くことが嬉しいですね

 

 

ふたつとも、もう何度もリピートしています
広がりを抑えてくれて、なおかつうるっとまとまる感じが好きです!

オイルやバターはつけるだけでしっとりまとまりのある髪に見せてくれます。
また、紫外線からも守ってくれるので一石二鳥!ステキです!!

モロッカンオイルとメルティバターバームはお取り扱いがございます。
気になる方はお気軽にお申し付けください

またお気に入りをみつけたらご紹介したいと思います(‘ω’)ノ

_